そらばむ

最近のこと、出展情報など

≫ EDIT

ツイッター画像あれこれ4

okansei0614.png
クリックで拡大

≫ 続きをきいてやる?

| そらうた小話 | 10:23 | TOP

≫ EDIT

通販受付中です



再び「バックナンバーおまとめ通販」受付中です。(新刊も含む)
送料一律360円かかりますので、用途に合わせてご利用くださいませ。

・いずれも、入金手数料は別扱いになります。詳しくは通販ページにてご確認ください。
・DBさんとのコラボマステ「White rain」については、ドラマチックブルーさんの通販サイトをご参照ください。

BOOTH「そらにうたう通販」

| おしらせ | 07:00 | TOP

≫ EDIT

ディズニー実写版「美女と野獣」

ディズニー実写版「美女と野獣」、観てきました。というだけの話。
(ちなみに、3年前のクリストフ・ガンズ版の感想はこちら。

ネタバレも含むので、まだこれからという方はそっと閉じてくださいませね。

≫ 続きをきいてやる?

| おもいで | 13:18 | TOP

≫ EDIT

質問募集箱

ただいま新刊に、キャラクターガイド本作ってます。
今回の本は、本編全5巻を読み終えてる人向けな本。つまりネタバレ満載キャラ本
「~Assortment」でも少し紹介ページを載せましたが、今回は、よりキャラにシフトして、カラーページとか、私生活とか載ります。

そこで、いつもお世話になっている読者の方に、キャラに聞きたいこととか、気になったこととか
ご質問を募集します。ぴーすけ、セレ、チロル、サクラランの面々の他にも、サブキャラとか、気になったキャラへの質問も募集します。
ネタバレOKなので、あれやこれや、好きな子とか弱点とかでもOKです。答えてくれるかは不明ですが。

CHARACTERS BOOK~そらうた質問募集箱

募集期間は4/16まで。短いですね。
なぜなら昨日唐突にページが余ることに気がついたからです。切実な話、少々困っています。急で申し訳ございません(´v`;)
何卒よろしくお願いします。

| おしらせ | 15:19 | TOP

≫ EDIT

「Day Dream Alice Act4」



日曜に、不思議の国のアリスオンリーイベント「Day Dream Alice」四回目に行って参りました。最後まで一般参加したのはたぶん初。
(一回目はそらうたの「とある支配者の話」を持ってサークル参加、二回目は一般で行ったけどなんか気づいたらハラダさんのスペースで売り子してた記憶 ´v`)

このイベントは企画がいずれも面白いので、全部網羅しようとすると、あっという間に時間が過ぎ去るのです。サークルで参加すると満喫する暇がなかったりする。でも今回は友人と、お買い物含めてのんびり楽しめたな~と思う。クエストに夢中になって、途中コート放り落としてアナウンスされた恥ずかしい人がこちらです。拾ってくださった心優しい方、誠にありがとうございました…。



アリスクエストの中に、「自分だけのデコバッグを作る」というものがありました。
主催側から用意されたシールやマステを使って、自由にデコっちゃってーというもの。
こういう作業は、性格が出る。
目に留まったものからとっとと気ままに使っていく海村。時間かけて素材を揃えてから真剣に取り組むハラダさん。自分の素材だけでなく、私の素材まで調達してくるメグミさん。性格出る。一人だったら寂しかったけど、今回一緒に参加してくれてどうもありがとう。



アリスモチーフ以外の創作物も少しゲット。可愛い。
可愛いものはよい。可愛いものに囲まれて私は幸せである。

主催のSさん、スタッフの皆さまにおかれましては、本当にお疲れ様でした。
楽しいひとときを頂きました。どうもありがとう(´v`)


以下は余談。というかただの日記。

≫ 続きをきいてやる?

| おもいで | 12:19 | TOP

PREV | PAGE-SELECT | NEXT