そらばむ

最近のこと、出展情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけライブ札幌内「オリcomi」

コンベンションセンター、たぶん初めて行きました。
おでライというイベント内でいくつかのジャンルオンリーが開催してる、という形。「そらにうたう」はこの日、オリジナル作品の「オリcomi」に参加しました。

北ティアが毎回ああなので、一次創作者、またすごいサークル数なんじゃないかと身構えていましたが、意外と「…これだけ?」という感想。ハンドメイドクリエも同時開催してると知って、もしかしたらそっちと分かれたのかなーと。ツイッターで一部のみご紹介しましたけど、お買い物が楽しかった。



差し入れやおやつ、他にもいくつか頂いたんですが、すみません、即行でお腹がすいた海村の血肉となりました。ごちそうさまでした。次回のGWのおでライも参加予定ですが、今度は私も何かしらのおやつを持っていこうと決めた。いつも本当に貰いっぱなしで、さすがに申し訳なくなりました。今後の活動で返す?って思うも、作品に興味ない場合もあるってこと一応認識してます…(´v`;)

事前告知のRTしてくださった方、ありがとうございました。おでライは当方の場合、本はあまり出ないんですが、初見の方が多かったのか1巻がだいぶ減りました。初めまして。グッズも、お手に取って下さった方、ありがとうございました。

次回はツイッターでもお伝えしたように、5月にイベントラッシュが待ち構えています。4月の間にゴソゴソ準備期間を設けています。BOOTH通販も受付中ですので、イベント行けないよって方は引き続きよろしくお願いします。

| おもいで | 20:40 | TOP

PREV | PAGE-SELECT | NEXT