そらばむ

最近のこと、出展情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道COMITIA5とかRaccolta vol.5配信中とか



この他にも頂いたお菓子があったんですが、早々にもぐもぐしてきたので撮れませんでした…(´v`;)どれも私の好物ばかり…!ありがとうございました~!

【北海道COMITIA5】

前回より人が多かった印象です。(個人の意見ですが)
すみません。この日は私も気になるサークルさんがあったんですが、なかなかスペースから出るタイミングを掴めず、ほとんど巡れませんでした…。
告知の拡散にご協力くださった方や、お声がけくださった方、改めまして、ありがとうございました。
また、新刊「そらにうたう~Again~前編」をお手に取ってくださった方、ありがとうございます。本書の続きにあたる最新話#4は、現在Amazon kindleストアにて先行配信中です。

創作合同誌 季刊 Raccolta -Vol.5- (cruXeid Creation)
創作合同誌 季刊 Raccolta -Vol.5- (cruXeid Creation)



ぴーすけとセレの旅が始まりましたよ という内容です(ざっくり)


ラッコルタ等お世話になっている碧海飛魚さんが、ツイッターでキュートなセレたちを描いてらっしゃったので、許可もらいました自慢します。

20161125.jpg

いつもぴーすけたちを見守って下さり、ありがとうございます…(´v`)
飛魚さんのポップ&キュートなイラストたちも、ラッコルタで見れますよ。

日曜はオールジャンル同人即売会「一苫一会」です。苫小牧近郊の方は覗いていっていただけると幸いです。【詳細

| Raccolta(ラッコルタ) | 20:02 | TOP

≫ EDIT

Raccolta Vol.04配信開始のおしらせ




今回は飛魚さんにお願いして、見開き構成についても見直しています。
でも1Pずつ見ることも可能です(「kindle for PC」の場合、上のシマシマなアイコンをクリックすることで切り替えられます)。
お好きな環境で楽しんでいただければ幸いです。



| Raccolta(ラッコルタ) | 10:56 | TOP

≫ EDIT

「そらにうたう~Again~」におけるセレ

今日は、ラッコルタ掲載中の「そらにうたう~Again~」のことを少し。
あんまり裏話とか聞きたくないよ、って方はスルーしても、今後読む上で、なんら差し障りありません。

≫ 続きをきいてやる?

| Raccolta(ラッコルタ) | 21:50 | TOP

≫ EDIT

Raccolta Vol.03配信開始のおしらせ




ツイッターでは連日さえずっていますが、ラッコルタVol.03がkindleで配信中です。



今回は「そらにうたう~again~」の続きではなく、コミカルタッチ(?)な読み切りで参加させていただきました。バックナンバー持ってないって方でも気軽に読んで頂ける内容かと思いますゆえ(ほんとうにゆるい)、よろしくお願いいたします…(´v`)

次号からは再び、セレたちを襲った事件の続きとなっていきます。そちらもよろしければお付き合いくださいませ。


また、こちらは作り手の方々に告知ですが、ラッコルタはオリジナル創作される方の作品を募集しております。
イラスト、小説、漫画とジャンルは幅広いです。
こちら
募集要項を読んで、面白そうだなと思った方は、ふるってご応募くださいませ。今回はVol.04と05あわせて告知が出ておりますので、04の締切を見て厳しいな…と感じた方はVol.05に向けて作るというのもよいと思います。

| Raccolta(ラッコルタ) | 19:24 | TOP

≫ EDIT

Raccolta Vol.02の配信開始と、クリスマスあれこれ


季刊合同誌「Raccolta Vol.02」が、アマゾンkindleストアからご購読いただけます。
こちら

今回は当方ページ数少なめです…ごめんなさい。。。
ただ、ようやく前回から黒守が出てきましたね。
今回から簡単に「前回までのあらすじ」もつけさせて頂いてます。
他の方の小説やイラストも、みどころいっぱいですので、何卒よろしくお願いいたしますー。

それから…クリスマスですね。








今年は不二家でした。
マカロンが乗っかってるとは思わなんだ…、美味しかったよう…。

最近もう身体がバッキバキで、ちょっとした拍子にこむらがえりがきて涙目になってるので、また温泉行きたいなぁ…とか。でもその時間があるならもうちょっと作業進めないとなあ…とか。
なかなか、うまくいかんものです…。

これを読んでる貴方に、幸せが降り注ぎますように。
よいクリスマスを。

| Raccolta(ラッコルタ) | 08:26 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT