そらばむ

最近のこと、出展情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

自慢。

Celestial Area」の夜鳥さんから、イラストのいただきもの。
……全部ねえ、フォルダ作って大事に保存してある…のです。
なんかもうねえ、毎度クオリティが半端ないので、はたして私がいただいていいのかといつもね。

≫ 続きをきいてやる?

| いただきもの | 15:13 | TOP

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

短編集に関するイラスト頂いたのは、初めてじゃないかな。

≫ 続きをきいてやる?

| いただきもの | 01:57 | TOP

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

頂いてからしばらく間が空いてしまったんですが、ちょっぴりご紹介&コメント。
社長さん、KaLさん、ありがとうございます。

(※本編4・5巻のネタバレが、ほんの少しあります)

≫ 続きをきいてやる?

| いただきもの | 18:26 | TOP

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

ツイッターでお世話になっている、嘯風弄月さんに、チロルのイメージ曲をリクエストしたところ、作っていただきました。
こちら】←リンク先のTM BOXから聴けます。

チロル 「わ~…すてきッス~!!」
玄 「うむ!チロル殿の優しさがにじみ出ておるな」
黒守 「『帰る家』……か。青い鳥、あまりチロルに苦労をかけるなよ」
ぴーすけ 「へいへい」
黒守 「……チロル。家が嫌になったら、我々のアジトに来るがいい」
チロル 「ありがとうございます、黒守さん♪でもわたしなら大丈夫ッス。家事は疲れても、やりがいがありますから。
『何もするな』って言われる方が、どうしていいか分かんなくなるッスー」
ネラ 「まさにシュフだね。っていうか、うちに来たら、それこそチロルちゃん過労死するんじゃない?」
チロル 「え……。黒守さんたちのアジトって、そんなに荒れているんですか?」
ネラ 「そうだねぇ、特に――
ぴーすけ 「もう行くぞ」
ga-n.gif 「あっ!置いてかないで下さい、ぴーすけさん!……すっ、すみませんそれじゃ、また今度……失礼するッス~~!」


嘯風弄月さん、改めまして、ありがとうございました

| いただきもの | 18:33 | TOP

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

Celestial Area」の夜鳥さんから、イラストのいただきもの。
長編が始まる前、まだサイトがブログだけだった頃から、ぴーすけ達を見守り続けてくれた方です…。
先に言っておきます。素晴らしいです。

≫ 続きをきいてやる?

| いただきもの | 16:20 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT