そらばむ

最近のこと、出展情報など

≫ EDIT

出展情報 (※随時更新)

sum20160106.jpg

・11/26 苫小牧「一苫一会第十四期」参加予定
2018
・1/14 札幌「やわらか大作戦!」応募済 New
・2/4 札幌「woRks original 35」応募予定
・2/25 札幌「Elysian34」応募予定
・3/25 札幌「れみのそうさくむら」だい2かい応募

| おしらせ | 13:38 | TOP

≫ EDIT

通販のこと・特典のこと(11/19更新)

通販ですが、BOOTH・メールフォームともに、現在休止しています。
12月に向けて新作グッズ制作中です。

とはいえ、12月はイベントがありません。(今月26日のいちとまで今年はラスト)

csamp20171119o1.png

さきほど入稿完了しました。完成は12月上旬予定。通販先行になります。
あとクリスマスですので、そうした通販特典もご用意する予定でいます。
そちらも完成したら、再びこの記事を更新します。


イベントにて、ヒストリーセットにつけてる、ぴーすけの限定しおりですが、私の筋力不足で毎度1セットずつしか持ち込めていないため、バラ買いでも5000円以上お求めの方(特に長編読破したっぽい方)に、当日在庫がある分はお付けしています。(※なくなり次第終了)

| おしらせ | 10:03 | TOP

≫ EDIT

苫小牧「一苫一会 第十四期」おしながき

11/26(日)北海道苫小牧労働福祉センターにて開催の「一苫一会 第十四期」に参加します。 ※リンク許諾済

 そらにうたう ※SP番号は後日。
2SP希望しましたので、いまある本・グッズは一式持っていきます

ititoma2017samp.png

パンフレット表紙描かせていただきましたー。


New
■ そらにうたう0~ゼロ~ A5版 36P 200円 家の話

201709ico.png

リーズナブルに、を目標に軽めな一冊。 
以前ホームページにて公開した「家の話」のほか、描きおろしの本編前日談を収録。

2017090402.jpg



■ 長編全5巻「そらにうたう」 A5版 試し読み


・1・2巻 600円
・3・4巻 650円
・5巻  700円


■ あみぐるみチロルストラップ 800円 

08221.pngDSC00097_201703041728086f9.jpg

現在あるのは、チロル・ぴーすけの2種。ぴーすけはオプションで帽子つき。

※材料調達が困難になったことと、制作時間の都合により価格が上がりました。

≫ 続きをきいてやる?

| おしながき | 13:00 | TOP

≫ EDIT

いただきものに感謝をこめて

パーレイさんからの、いただきもの。

≫ 続きをきいてやる?

| いただきもの | 12:30 | TOP

≫ EDIT

なかなか難しいオフラインとオンラインの両立

こんにちは。各方面イベント参加の皆様、お疲れさまでした。

…以前ここで「二週に一度のペースで」と言っていたTINAMIの更新が早くも滞っているという。

やっぱりどうしても、イベント中心・オフライン中心の活動内容になってしまうんですよね…。
オンも更新してオフもすべて描きおろせばいいじゃんという、力こそパワーみたいな選択肢もありますが、私の体力が続かない…ちからが…ちからがほしい…

そんなわけで、TINAMIの更新は今後も気まぐれ不定期(ヘタすれば、また数年後とかに)。
現状一番そらうたのことが観れるのは、Twitterとイベント会場(あと通販)だと思います。

あとゲールについては忘れてません。長らくお待たせして申し訳ございません。

| おしらせ | 13:11 | TOP

| PAGE-SELECT | NEXT